コギ夫とコギ嫁の副業日記(ほとんどただの日記)

コギ夫とコギ嫁の副業日記(ほとんどただの日記)

旦那「コギ夫」と嫁「コギ嫁」で頑張ります

MENU
統計学
思考プロセス
資格取得
タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

sumikaの黒田さんが亡くなられたって本当ですか!?

みなさんこんばんは。コギ嫁です。

ラインニュースを見ていて衝撃だったので皆さんと共有したいです

たぶん今sumikaって調べたらトップニュースに出てくるんですけど、ギターの黒田さんが亡くなられたそうです。

ちょっと調べてみましたが原因は出てなくて、ただただ悲しい気持ちです。

私が好きなのはLoversですね。

曲がなくなるわけではないですし、バンドも続けて欲しいですけど、とにかく悲しい。。。

ご冥福をお祈りします。

www.youtube.com