コギ夫とコギ嫁の副業日記(ほとんどただの日記)

コギ夫とコギ嫁の副業日記(ほとんどただの日記)

旦那「コギ夫」と嫁「コギ嫁」で頑張ります

MENU
統計学
思考プロセス
資格取得
タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

2024年Nintendo Switchおすすめゲーム4選!!

みなさん2023年も終わりに近づいておりますが、今年一年いかがでしたでしょうか。
私は様々なゲームを楽しみながら、公私共に充実した一年でした。
さて話は変わりますが、年末年始家で暇を持て余す人も多いのではないでしょうか。
そんなあなたに向けて、ゲーム初心者にもおすすめのNintendo Switchタイトル4選をまとめてみました!!
Nintendo Switchには、驚くほど豊富なゲームが揃っています。しかし、選択肢が多すぎても、面白いゲームに出会うことができない、なんてことはありませんか?
2024年のスタートダッシュが楽しく切れるように、笑いあり、感動あり、夢中になれること間違いなしのおすすめNintendo Switchゲームをご紹介します。

ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム


まず1つ目は、「ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム」。Switchを買ったらまずこのゲームをプレイしないと!と言われるほどの名作。広大な世界で冒険するリンクの姿に思わず涙がこぼれること間違いなしです。
www.nintendo.co.jp

あつまれ どうぶつの森


2つ目は、「あつまれ どうぶつの森」。あのかわいいどうぶつたちと一緒に楽園を作り上げる癒しのゲーム。「今日もまたマイデザインを作ってしまった」というような、ハマりすぎ注意報が発令されているタイトルです。
www.nintendo.co.jp

マリオカート8デラックス


3つ目は、「マリオカート8 デラックス」。友達と一緒に遊べば、笑いの絶えないレースが繰り広げられます。また、一人で遊ぶのもこのゲームの醍醐味です。CPUとのバトルに燃え上がること間違いなし。時が経つのも忘れるほど、思わず夢中になってしまいます。
www.nintendo.co.jp

スプラトゥーン3


そして4つ目。「スプラトゥーン3」。インクを撒き散らし、敵チームをやっつけるこのゲームは、楽しみながらのストレス発散にピッタリ。友達とワイワイ遊べるだけでなく、一人でストーリーモードに没頭するのも楽しいです。
www.nintendo.co.jp

その他おすすめ

さらに、他にもおすすめのタイトルをいくつかご紹介します。

  • スーパーマリオ オデッセイ」 - 主人公マリオと、不思議な帽子のキャッピーの冒険が愉快で痛快!笑いも手に汗握るアクションも盛りだくさん。
  • モンスターハンターライズ」 - 武器を持って、巨大なモンスターたちに挑む。迫力満点の狩りを楽しむことができ、モンハンファンには堪らない一本。
  • ポケットモンスターソード・シールド」 - ポケモンの最新作。新たな地域で冒険し、新しいポケモンたちと出会う、ドキドキワクワクの物語が待っています。

まとめ

以上、個人的おすすめのNintendo Switchゲームをご紹介しました。
これらのゲームをプレイすれば、あなたのSwitchライフは絶対に楽しくなるでしょう。
何を遊ぶか決めたら、ネットでポチってもいいですし、電気屋さんに行って実際に見てみるのもいいと思います。ぜひ楽しんでみてください。