コギ夫とコギ嫁の副業日記(ほとんどただの日記)

コギ夫とコギ嫁の副業日記(ほとんどただの日記)

旦那「コギ夫」と嫁「コギ嫁」で頑張ります

MENU
統計学
思考プロセス
資格取得
タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

コナン最新映画「黒金の魚影(くろがねのサブマリン)」の超速体験記

名探偵コナンの最新作が公開されました! どんなストーリーなの? 登場人物の整理 実際に見た感想は? ミステリー要素が少ない 主要メンバーの出番が少ない 「どういうこと?」という場面が多い 見に行く価値はあるの? ちなみに まとめ 名探偵コナンの最新…

明日から黄砂が大量に飛んでくるそうです。。。

黄砂が大量に飛散するそうです。 黄砂の被害って? 正確な情報は? まとめ 黄砂が大量に飛散するそうです。 気象庁によると、12日から14日にかけて西日本から北日本の広い範囲に黄砂が飛来するそうです。また、九州や中国地方では12日に黄砂がすでに観測…

初心者向けのプログラミング言語とは?

お題「今からプログラミング言語を学習するなら何を学ぶ?」 今日はこのお題について考えてみたいと思います。 ちなみに今回は私の実体験からもおすすめの言語について紹介したいと思います。 プログラミング言語って何があるの? 初心者におすすめの言語は…

仕事をしていて辛いこと・・・

お題「今まで仕事をしていて辛いと感じたことは何ですか?(職業も教えていただけると嬉しいです!)新社会人の私に色々教えてください☺️」 今日はこのお題について考えてみたいと思います。 仕事をしていて辛いこと・・・ まず結論ですが、『先輩、同期がど…

オタクグッズのおすすめ処分方法とは?

お題「オタクグッズの処分方法を教えてください。金額を考えてふと我に返ってるところです。」 今日はこのお題について考えてみたいと思います。 オタクグッズはどう処分するの? オタクグッズはどう処分するの? メルカリで売ってみる 布教用に配ってみよう…

就活生に送る「もっと早くやっておけばよかった事」

お題「もっと早くやっておけばよかったと思う事」 本日はこのお題について考えてみたいと思います。書いていて思ったのは就活生へのメッセージみたいになってしまいました。 もっと早くやっておけばよかったと思う事 私の答えは「学校で習わない事への勉強」…

死ぬかと思っと体験談

お題「これまで生きてきて「死ぬかと思った」瞬間はありますか?身体的なものでも精神的なものでも」 今日はこのお題について考えてみたいと思います。 身体的に死にかけた子どもの頃のお話 これは5歳くらいのとこに話なので、記憶半分と親から聞いた話半分…

お題「高校生に戻ったらしたいこと」

お題「高校生に戻ったらしたいこと」 今日はこのお題について考えてみたいと思います。 高校生に戻ったらしたいこと 普通に出てくる答えとしては「もっと勉強しておけば」とか「恋愛しておけば」とかが多そうなのでそれ以外で考えると、やっぱり「留学」です…

あなたは持ち家派?それとも賃貸派?

お題「みなさんは賃貸派ですか? 持ち家派ですか? 最近家を買ったのですが、家の間取りを見るのが好きでいろいろな家に住める賃貸も改めて魅力的だなと思いました。皆さんはどちらですか?」 今日はこちらのお題について考えてみたいと思います。 世間的に…

京都でお花見におすすめの場所3選_会社の歓迎会やサークルの新歓に!

会社・サークルの歓迎会に京都でお花見はいかがですか? 京都の桜シーズンは? おすすめの名所は? 円山公園 嵐山 梅小路公園 その他 会社・サークルの歓迎会に京都でお花見はいかがですか? みなさんこんにちは。観光がだんだん解禁されてきてお花見も去年…