コギ夫とコギ嫁の副業日記(ほとんどただの日記)

コギ夫とコギ嫁の副業日記(ほとんどただの日記)

旦那「コギ夫」と嫁「コギ嫁」で頑張ります

MENU
統計学
思考プロセス
資格取得
タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

一回休みだよ(すごろく風)

本日はお休みです

さて昨日みなさまに慰めてもらい元気が出たかと思えば、単純に今日は体調不良(泣)

仕事はなんとかお終わらせましたが、その後のパソコン頑張りタイムは続かず。。。

明日こそ!明日こそ頑張りますので許してください!!

ということで明日もお休みするようなことがあればお叱りください!しっかりとげきを入れてください!!(そのようなことがないように頑張ります)

 

あっでも体調不良は本当なので、早めに寝て体調回復に努めます。

ちなみに今日は寒波がすごくところどころ雪も降っていましたね。みなさんも私のように風邪をひかないようにお気をつけください。

ということで本日はもう寝まーす。

最後まで読んでいただきありがとうございました。