コギ夫とコギ嫁の副業日記(ほとんどただの日記)

コギ夫とコギ嫁の副業日記(ほとんどただの日記)

旦那「コギ夫」と嫁「コギ嫁」で頑張ります

MENU
統計学
思考プロセス
資格取得
タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

毎日投稿10日突破!!

一昨日で連続投稿が10日を突破しました

みなさんこんばんは。コギまるです。タイトルにある通り、昨日の投稿で連続投稿10日目となりました。日々読んでくださる皆様や、スターを下さる皆様のおかげで続けられています。

これからも気力の続く限り頑張ろうと思いますので、応援よろしくお願いいたします。

動画編集頑張ってます

前置きはこのくらいにして本題に移りたいと思います。

最近勉強している動画編集について、合成の勉強をしてみたのでその報告ですね。

作成した動画がこれになるので、よければご覧いただきコメントいただけると幸いです!!

www.youtube.com

私が趣味で細々と続けているポケモンGOの動画ですね。一応無課金で続けていて、ランクは41になりました。リリース初期は40が最高ランクだったのでそれを考えると頑張って続けている方だと思います。ちなみに今の最高ランクは50です。(届きそうもありませんが)

配信時はめちゃくちゃブームになりましたが、最近やってる人はあまり見かけなくなりました。

ちなみにNintendo Switchポケモンスカーレット・バイオレットもやってます。それなりにポケモンは好きですね。私が一番ハマってたのはルビー・サファイアの時代ですね。

 

さて動画編集の話に戻りますが、最近同僚や身内でけっっこんする人が増えてきたので話を聞くことが多いのですが、結婚式のオープニングムービーって結構な値段を取られるみたいですね。(5万とか)なので自分で勉強して同僚のやつを作ってあげたいなーという軽い思いから勉強を始めたのがきっかけです。

まあそのレベルまで頑張ろうと思うと結構時間がかかりそうなので地道に毎日続けていこうと思います。

そんなこんなで今日はここらへんで終わりにしたいと思います。

明日は祝日で会社もお休みなのでのんびりしたいと思います。

あっご報告忘れてましたが、寝て起きたら体調不良は完全に治ってました(笑)

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。