コギ夫とコギ嫁の副業日記(ほとんどただの日記)

コギ夫とコギ嫁の副業日記(ほとんどただの日記)

旦那「コギ夫」と嫁「コギ嫁」で頑張ります

MENU
統計学
思考プロセス
資格取得
タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

今日は残業漬けでした。。。

みなさんこんばんは。コギ夫です。

今日はいつもと違ってスマホでブログを書いています。はてなブログの使い勝手がいつもと違うので、なんか変な感じがしています。写真の入れ方もわからないので、今日は文字だけです。

さて今日はなぜスマホからなのかと言いますと、思いっきり残業をしたせいですね。まだ会社を出て帰りの電車の中です。家に着くのは23時ぐらいかなーと言うところです(笑)

今日が金曜日ならまだいいんですけれど、明日も仕事があると思うと、ちょっとしんどいですね、、、

これを読んでる方の中にも、同じような方もいらっしゃるのではないでしょうか?むしろこの時間に帰れていることを羨ましく思う方もいらっしゃるかもしれませんね。

とにかくお互いに頑張りたいですね👍

ということで私は寝てしまわないように頑張りながら家まで気合いで帰ろうと思います。

帰って23時から晩御飯とかしてるので、昨日「筋トレとダイエット頑張ります!」と言ったところなのに、いきなり体に悪いです。。。

と言うことで最後まで読んでいただきありがとうございました。