コギ夫とコギ嫁の副業日記(ほとんどただの日記)

コギ夫とコギ嫁の副業日記(ほとんどただの日記)

旦那「コギ夫」と嫁「コギ嫁」で頑張ります

MENU
統計学
思考プロセス
資格取得
タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

画像編集ソフトを触ってみたpart2

デザインっぽく頑張ってみました

こんばんは。昨日に引き続き画像処理ソフトで遊んでみました。

今日は昨日AIに作ってもらった画像をデザイン風にまとめてみました。

正直なところ元々デザイン風のテンプレートがあったのでそれを使ったしただけなんですけどね(笑)

ということで今回作ったのはこちらの2つ。

 

1つ目はCorgi's Day ということでコーギー集を集めたもの。

2つ目はBEST PICTUREということでAIが作ってくれた5つをイイ感じにまとめたものになります。個人的には好きな感じになりました。

ただこれで結婚式の写真とか、二人の子どもの頃の写真をデザイン風にまとめたりはできそうだなって思いましたね。次は結婚式風のやつを作ってみたいですね。

ということで最後まで読んでいただきありがとうございます。

またあ明日もよろしくお願いいたします。