コギ夫とコギ嫁の副業日記(ほとんどただの日記)

コギ夫とコギ嫁の副業日記(ほとんどただの日記)

旦那「コギ夫」と嫁「コギ嫁」で頑張ります

MENU
統計学
思考プロセス
資格取得
タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

ポケモンGOって懐かしいですよね

みなさんこんばんは。コギ夫です。

今日はシンプルにポケモンGOのお話です。

この土日はポケモン後のイベントが開催されており、ホウエン祭りということで、ルビー・サファイアに出ていたグラードンカイオーガレックウザなどがレイドバトルから出現していました。

その頃しかやってない方は「ゲンシグラードン」という名前が気になると思いますが、その後のポケモン作品の進化でグラードンカイオーガも「げんしかいき」という変化を覚えてさらに強化されました。ポケモンGOに実装されたのは今回からですね。

ちなみにCPが9万となっていますが、普通の敵はこんなに高くないです。レックウザの5万でも以上に高いぐらいです。

私はグラードンカイオーガデオキシスの3体と戦い、一応全てに勝つことができました。その中で捕獲できたのがカイオーガデオキシスです。グラードンには逃げられてしまいました。。。

それでもカイオーガを捕獲できたのは嬉しかったですね。

それ以外にも色々とイベントがやっていたので、ポケモンGOをやっている方はこの2日間は忙しかったのではないでしょうか。

昔やってたけど興味が出たという方は再ダウンロードでもしてみて楽しんでください。

ということで本日はここまで。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 その他日記ブログへ