コギ夫とコギ嫁の副業日記(ほとんどただの日記)

コギ夫とコギ嫁の副業日記(ほとんどただの日記)

旦那「コギ夫」と嫁「コギ嫁」で頑張ります

MENU
統計学
思考プロセス
資格取得
タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

ポケモンGOで色違い出たよ!

みなさんこんばんは。コギ夫です。

今日は日課ポケモンGOをしていた時に色違いをゲットすることができました!!

まあ捕まえたのはゴニョニョなので、めちゃくちゃ嬉しいわけではないですが、色違いというだけで嬉しいですね。

こちら日課と言いましたが、ポケモンGOでは1日1回15分だけ使える「お散歩おこう」というアイテムがあり、お散歩しながら使うことで自分の周りにポケモンが出現するアイテムになっています。

ものすごく稀にですがこのアイテムを使っているとガラルファイヤーガラルサンダーガラルフリーザに出会うことができます。

詳細についてはこちらの方のブログをご覧ください。

lifematome.blog

このガラル三鳥の捕獲を目指して日々お散歩おこうを使っているのですが、2023年でいえば2ヶ月で遭遇が2回。捕獲は0になっています。というかそもそも実装されてから1回も捕まえたことはないんですけどね。。。

それでも私は捕まえる日を夢に見て毎日頑張ってます。

ということで今日はポケモンについてでした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

以下ブログ村含めてクリックしてのぞいていただけるとコギまるのやる気につながりますので、ご協力のほどよろしくお願いします!!(始めたところなので、プロフィール等はこれからアップデートしていきます(笑))

にほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 ゲームブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村