コギ夫とコギ嫁の副業日記(ほとんどただの日記)

コギ夫とコギ嫁の副業日記(ほとんどただの日記)

旦那「コギ夫」と嫁「コギ嫁」で頑張ります

MENU
統計学
思考プロセス
資格取得
タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

スプラトゥーン3イベント結果!!【ビッグラン】

みんさんこんばんは。コギ夫です。

今回は今日1日私がやっていたスプラトゥーン3のイベント「ビッグラン」の個人的結果についてお伝えいたします。途中経過については前回の記事をご覧ください。

kogimaru-part2.hatenablog.com

私の結果に行く前に、前回のイベント時のボーダーラインを振り返ると、こんな感じでした。

この時はコギ夫は「104個」だったので上位50%で銅のトロフィーをいただきました、

なので今回は上位20%を目指して頑張りました。

早速結果ですが、、、こちら!!

117個獲得!!!

うーん、、、微妙ですね。前回のボーダーラインだと上位20%に入っているのですが、前回よりも発売開始から時間が経っていることを考えると、アクティブユーザー数は減って、尚且つライト層が減っていると考えると、おそらく117個では厳しそうですね。
勝手な予想では125〜130程度になるのではないかと予想しています。

まあ結果はイベント終了後にまた確認してみましょう。

ちなみに下は新たなお頭シャケ「タツ」です。個人的にはタツの方が倒しやすくて好きですけどね。8回程度戦って、2回勝ちました。(なのでほとんどは負けてます笑)

みなさんも「ビッグラン」楽しみましたか?それともまだ楽しんでいる途中でしょうか。私の結果を目安に、最後まで頑張ってみてください。

ということで最後まで読んでいただきありがとうございました。

下のバナーをクリックしていただきますと、コギ夫のやる気につながりますので幸いです。

にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 資格ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村