コギ夫とコギ嫁の副業日記(ほとんどただの日記)

コギ夫とコギ嫁の副業日記(ほとんどただの日記)

旦那「コギ夫」と嫁「コギ嫁」で頑張ります

MENU
統計学
思考プロセス
資格取得
タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

激アツイベント「ビックラン」開催中ですよ!!【スプラトゥーン】

みなさんこんにちは。コギ夫です。

今日はスプラトゥーンのイベントをやっていきたいと思います。

今やっているイベントはこちらの「ビックラン」です。

普段のバイトとは異なりナワバリバトルやガチマッチをやっているステージに敵である「シャケ」の大群が押し寄せてきます。街を守りながらいつものバイトと同じくイクラを集めるのが目的になります。普段と違うステージでイベントができるのは楽しいですね♪
1つだけいつもと違う点は、ただの強力バトルではなく、最終的に集めた金イクラのハイスコアを競い合うという点です。ちなみに下は前回のビックランのイベント結果です。上位半分に入るだけなら割と簡単にできそうですが、20%,5%になると結構本気じゃないと厳しそうですね。

ちなみに現在の私のハイスコアがこちらです。

108個ということで、前回と同じボーダーであれば、20%~50%の間ですね。
うーん。。。もう少し頑張って、できれば20%まで頑張りたいですね。
前回と同じボーダーになるわけではないですが、おそらくみんな前回の結果を参考にするはずなので、少なくとも115は超えておきたいところです。

ビックランのコツ等については以下のゲームエイトさんの記事をご参考にしてください。

【スプラトゥーン3】ビッグラン上位5%のボーダーとコツ|海女美術大学【スプラ3】|ゲームエイト

ということで私ももう少し頑張ってきます。

夜中までやるつもりはないので、私個人の結果は夜にはお伝えできると思います。

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

下のバナーをクリックしていただきますとコギ夫のやる気につながりますので幸いです。

にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 資格ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村