コギ夫とコギ嫁の副業日記(ほとんどただの日記)

コギ夫とコギ嫁の副業日記(ほとんどただの日記)

旦那「コギ夫」と嫁「コギ嫁」で頑張ります

MENU
統計学
思考プロセス
資格取得
タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

スプラトゥーン3イベント結果 確定版!!【ビッグラン】

みなさんこんばんは。コギ夫です。

土日に行われていましたスプラトゥーン3のイベント「ビッグラン」の結果が正式に発表されました。それでは早速結果を見ていきましょう。

ドキドキしているフウカちゃんもウツホちゃんもかわいいですね。

ということで。。。

無事上位20%に入ることができました!!!!

やったーーーー!!!

ボーダーラインピッタリとギリギリですが、目標クリアには変わりありません。

頑張った甲斐がありましたね。

何か自分にご褒美でもあげたい気分です(笑)なにかおすすめありませんかね。

ちなみに途中経過はこんな感じでした。

kogimaru-part2.hatenablog.com

kogimaru-part2.hatenablog.com

ということでスプラトゥーン3イベント「ビッグラン」の結果でした。

みなさんはどうでしたか?目標達成できた方はおめでとうございます。

目標達成できなかった方も楽しめたなら実質勝ちみたいなものです。

ということで最後まで読んでいただきありがとうございました。

下のバナークリックにご協力いただきますと幸いです。

にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 資格ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村