コギ夫とコギ嫁の副業日記(ほとんどただの日記)

コギ夫とコギ嫁の副業日記(ほとんどただの日記)

旦那「コギ夫」と嫁「コギ嫁」で頑張ります

MENU
統計学
思考プロセス
資格取得
タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

最近ブログが伸び悩んでいます。

みなさんこんばんは。コギ夫です。

ブログのPV100/日を目指して頑張っていますが、あまり伸び悩んでいます。

最初はだんだん増えていたのですが、こんな感じです。

日曜日に1日2回投稿した日が最高で、70回/日という結果でした。

昨日、今日と10程度しかなかったので、だんだんと減っている印象です。

悲しいですが仕方ないですね。

一応副業としてできたら良いなとは考えていますが、これでは程遠いです。

たまに広告を自分のブログに広告を貼り付けてアフィリエイトが発生すればな、、、とは考えていますが、無料版のはてなブログなので、勝手に広告が入りますのであまり私個人が貼った広告がクリックされることはないですね。

ただ自分自身で広告をクリックして商品を購入する。いわゆるセルフバックも可能にはなっています。イメージとしては自分でやるポイ活みたいなものです。

今日はみなさま向けというよりは、セルフバック向けとして(クリックして商品検索をしていただいてもイイですが)提携している広告をペタペタ貼っておこうと思います。

個人的にブックマークしておきます。

ということでこれ以下は特に読んでいただかなくて大丈夫です。(読んでいただいても大丈夫です。)

にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 資格ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村