コギ夫とコギ嫁の副業日記(ほとんどただの日記)

コギ夫とコギ嫁の副業日記(ほとんどただの日記)

旦那「コギ夫」と嫁「コギ嫁」で頑張ります

MENU
統計学
思考プロセス
資格取得
タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

読者数100人まであと少し!応援よろしくお願いします!

みなさんこんにちは・こんばんは。本サイトの筆者です。
今回はただの日記になりますので短い記事になります。

読者数100人まであと少し!

今年から開始したこのブログですが、1つの目標であった「読者数100人」まであと少しとなりました。
初めは単なる日記のようなものを書いて、最近は教養知識・資格知識などのページを掲載しています。
色々と方向性の定まらない中、応援してくださる方々には本当に感謝しかありません。
ちなみに現在の読者数は・・・・


「96人」です。あと4人・・・
あと4人で100人達成です!!(減らなければですが)

最近について

この1年ブログをやってきて、最初は毎日のように記事を書いていましたが、一時期から記事を書かなくなりました。
会社で色々あったり、プライベートでも色々あったりと、余裕がなくなっていたのが原因の一つです。
その辺りも記事にできたらな、と思っております。

今後のブログについて

当面は「教養知識」をメインにしながら「単なる日記」もちょこちょこ載せていこうと考えています。
文章自体はあまり綺麗なものではありませんが、少しずつ文章能力を上げていければと思っています。
これからも応援していただけると幸いです。

とりあえず、めざせ読者数100人!!