コギ夫とコギ嫁の副業日記(ほとんどただの日記)

コギ夫とコギ嫁の副業日記(ほとんどただの日記)

旦那「コギ夫」と嫁「コギ嫁」で頑張ります

MENU
統計学
思考プロセス
資格取得
タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

読者数100人達成!!これからも頑張ります!!

ついに読者数が100人になりました!!

いつもコギまるのブログを読んでいただきありがとうございます。
日記をメインに始めたつもりが、休業を挟んで資格や知識に関する内容に変わったりといろいろ様変わりをしている迷走ブログでございます。
それでも皆様の応援があってこそ、読者数100人まで頑張れたと思っております。

誠にありがとうございます!!

次の目標は?

とりあえず読者数200人と合計アクセス10,000を目指してみたいですね。
どちらが先になるのかわかりませんが、頑張ってみたいと思います。

そういえば・・・

私がブログを始めた頃の記事を読んでくださっている方はほとんどおられない?(笑)かもしれませんが、ブログ開始当初はこんなことを言っていました。
kogimaru-part2.hatenablog.com
kogimaru-part2.hatenablog.com
このタイトルを見ただけでなんとなくわかると思いますが、「MacBookを買って、隙間時間に色々やってみてどれくらいの稼ぎにできるのかな?」というのをやってみようと思っていました。
今ではそれも忘れかけていましたが。。。(笑)
それでもGoogle AdSenseに登録したりと作業自体は進めていますので、約10ヶ月(救済期間を除くと半年くらい?)でどれくらいまで頑張れるのかを近々まとめてみたいと思います。

最後に

これからも教養や資格、スキルアップにただの日記と色々と書き記していきたいと思いますので、どれか一つでも興味を持っていただけましたら幸いです。
その際はスターや読者になっていただけると私のモチベーションにつながりますので、よろしくお願いいたします。
それではまた次回。ありがとうございました。