コギ夫とコギ嫁の副業日記(ほとんどただの日記)

コギ夫とコギ嫁の副業日記(ほとんどただの日記)

旦那「コギ夫」と嫁「コギ嫁」で頑張ります

MENU
統計学
思考プロセス
資格取得
タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

副業で月10万稼げるようになりたい

MacBook Proを買ってみました

どうも初めまして。

副業で少しでも稼げるようになりたいといきなりMacBook Proを購入してしまったコギまる(27)です。

自己紹介ですが、普通の大学を卒業後、一般的な企業に勤めている普通の会社員です(笑)

これ以上書くことがありません。

 

最近の物価高や将来への不安から何かできないかと考えた結果、「副業で稼げばいいじゃん」と安易な考えでこのようにMacBook Proを購入してしまいました。

 

これから収益化に向けて色々と頑張っていこうと思いますが、とりあえず購入しただけの段階ですので、アフィリエイト?成功型?Googleアドセンス?ってなに?みたいな状態です。

これから頑張っていこうと思いますので、もし普通の会社員生活に嫌気がさしている人がいればぜひ応援していただけると心の支えになります。

 

まずは初めてということでこれくらいで終わろうと思います。

ありがとうございました。