コギ夫とコギ嫁の副業日記(ほとんどただの日記)

コギ夫とコギ嫁の副業日記(ほとんどただの日記)

旦那「コギ夫」と嫁「コギ嫁」で頑張ります

MENU
統計学
思考プロセス
資格取得
タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

これから頑張ります!!

改めまして自己紹介をいたします。

これまでコギまる(27)と自己紹介しておりましたが、実はパソコンの前の人は2人います。

と言いますのもこれまで記事を書いていたコギ夫(27)はすでに結婚しておりまして、コギ嫁(年齢非公開)がおります。(照)

これまではブログをお試しで書いていたのですが、なんとなく使い方がわかってきたので、これからは「コギ夫」「コギ妻」の二人でブログを書いていこうと思います。どちらがメインということでもないですが、二人でちょこちょこと書いていこうと思っています。

というわけでこれからはカテゴリーをきちんと使いまして「コギ夫」「コギ嫁」どちらが書いたのかわかるようにしていこうと思います。

おそらくパソコンとかゲーム関連は「コギ夫」が書いており、日常生活とか美容などは「コギ嫁」が書いていると思います(笑)

そんなわけでブログのタイトルも2人で考えてきちんと変えようと思います。

別に「コギ嫁」は副業としてパソコンを触るわけではないので。「コギ夫」としては稼いでいきたいところですが。。。

*下の写真はイメージです

年齢も年齢なので結婚したのも最近の話になります。コロナの騒ぎがいろいろあってちょっと収束しかけて、、、ぐらいのタイミングでしたね。

その辺りの話も今後していければと思います。

というわけでこれまでとブログの毛色が全然違う内容のものも上がるかもしれませんが、よろしければ「コギ夫」「コギ妻」両人の記事を読んでいただけましたら幸いです。

ということで本日はこの辺りで。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。