コギ夫とコギ嫁の副業日記(ほとんどただの日記)

コギ夫とコギ嫁の副業日記(ほとんどただの日記)

旦那「コギ夫」と嫁「コギ嫁」で頑張ります

MENU
統計学
思考プロセス
資格取得
タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

ブログ初心者です!よろしくお願いします!!

始めてグループを利用させていただきます!!

みなさんこんばんは。コギまる(27)と申します。最近何か始めたいなと思い、思い切ってMacBookを購入したのをきっかけにブログを始めてみました。こちらがMacBookです。

思ってたよりも大きくて重いです(笑)

最終的な目標は、ブログのタイトルにもしていますが「副業で月10万円稼ぐ」が目標です。

ですがとりあえず今は毎日ブログを更新することを目標にしています。

読んでくれる方がいないと何も意味がないので(笑)

1日20人ぐらいの人に読んでもらえるようになりたいな、というのがひとまずの目標です。

これまで5本記事を書いたのですが、アクセス数の合計が18件しかありませんでした。。。

そんな時にこちらのグループを見つけたので参加させていただきました。

その時の記事がこちらです。

kogimaru-part2.hatenablog.com

 

他の方と比べて初心者なので、記事等が読みにくいかもしれませんが読んでいただけると嬉しいです。

どんな記事を書いた方がいいとか、こんな記事だったら読みたくなるとか、色んな方の意見や指導があると嬉しいです。

これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。