コギ夫とコギ嫁の副業日記(ほとんどただの日記)

コギ夫とコギ嫁の副業日記(ほとんどただの日記)

旦那「コギ夫」と嫁「コギ嫁」で頑張ります

MENU
統計学
思考プロセス
資格取得
タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

3日間でどれくらいアクセス数を稼げるの?

初心者のリアルはこんなもんだよね

こんばんは。ネットでアフィリエイトと調べると「簡単に稼げる」とか「すぐに稼げる」とか出てきますが、本当のところどれくらい稼げるのでしょうか。ということで完全な素人がブログを始めて3日間でどれくらいのアクセス数を稼げているのかお見せしたいと思います。

ということで早速お見せするのがこちら!!

今回の記事の前に3日間で4記事書いていましたが、合計で15アクセスです。。。。

少ないですね(笑)

これが現実だと思います。1つの記事を書くのに早くても数十分はかかるので、1時間あたりのアクセス数で考えても5アクセス/1時間といったところでしょうか。

これではアフィリエイトをやっていても時給2円ぐらいになってしまいます。

趣味としてやるのはいいと思いますが、副業として考えている人はきちんと考えた上でやることをお勧めします。

ということで今回は初心者ブロガーのリアルをお見せいたしました。

ただしこれを続けることでどこまでアクセス数が伸びていくのか楽しみです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。