コギ夫とコギ嫁の副業日記(ほとんどただの日記)

コギ夫とコギ嫁の副業日記(ほとんどただの日記)

旦那「コギ夫」と嫁「コギ嫁」で頑張ります

MENU
統計学
思考プロセス
資格取得
タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

本日はお勉強の1日です

合成をYoutubeで勉強してみた。

どうもこんばんは。今日はDavinci Resolveの合成について勉強しみました。

勉強素材にはダビンチメモさんの動画をご参考にさせていただきました。

合成(Fusion)の方法について、わかりやすく概念を例えて説明していただいてるので、初心者の人にはお勧めだと思います。

www.youtube.com

この動画を見て勉強したのですが、私自身の動画はまだ作っていません(笑)

とりあえず今日は「勉強しましたよ〜」というご報告と、ブログの毎日更新という目標を達成するためにこの記事を書いています。

なので今日はものすごく短いですがこのあたりで終わりにしたいと思います。

もう記事とかブログとかいうよりただの日記ですね(笑)

 

日記ついでに、最近あまり乗っていなかった中型バイクに最近また乗り始めたので、来週点検に行ってきたいと思います。うちの愛車(くろぽんぬ)が最近寂しそうだったので。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

今日の星は0個かな?(泣)